日々進化する!家庭用脱毛器

This page:女性用シェーバー(レディースシェーバー)よりも最新式の家庭用脱毛器で脱毛しよう!TOP

いろいろと試してきたけど、どれも満足できなくて・・・

自分の身体で気になる部分、自分が嫌だなああと感じている部分ありますよね。 私は、お腹がポコッと出ているところと、ムダ毛の多い所。 お腹がポコッと出ているところは運動したり食事に気を付けることでチョットはマシになりますが、 ムダ毛が多いのは…年中の悩みでした。 そりゃ、お金かけて脱毛しにエステに行ったらツルツルの綺麗な肌になれるのは分かりますが…なかなかねえ。


世間の女性が自分の身体のどにを気にしているのかな??って調べてみたんですが。ある調査によると、


1位が、お腹まわり(ウエスト、下腹など)
2位が、肌のコンディション(顔の乾燥、肌荒れ、脂性肌、ニキビなど)
3位が、脚(太もも、ふくらはぎなど)
4位が、二の腕
5位が、お尻(ヒップ)
6位が、ムダ毛


だったそうです。結構ムダ毛を気にしている人って多いんだと感じました。 私のとってはトップな感じの悩みなので…なんだ、皆悩んでいるなら相談すればよかったなんて今更ながら感じました。


ムダ毛の事になると、恥かしくて相談の「そ」の字も思い浮かばなかった私です(;一_一)


で、それだけ悩んでいた私ですが、ムダ毛処理にもイロイロな方法を使いました。 T字のカミソリ、毛抜き、電動シェーバー、除毛クリーム、除毛テープ、毛が薄くなるローション、最終的には家庭用脱毛器を使いました。


こうして思い出しながら書き出したら「私ってすごい!!」って思いますね。脱毛マニアになれるかも(笑) でも、結果的には家庭用脱毛器以外は、私が納得する物ではなかったです。 だって、結局は毛がモジャモジャ生えてきますから…。


しいて言えば一番楽だったのは、電気シェーバーかな? カミソリよりも安全だし、痛くもないし、肌が荒れる事もなかったですし。 でも、カミソリよりもキッチリと剃れる感覚がなくてすぐにムダ毛が生えてくる感じでした。 結局ムダ毛の多い私は、2日に1回はジョリジョリしてましたね。


時々、皮膚の中で毛が育っているのもあって。あれ、埋没毛って言うんですね。 電気シェーバーや毛抜きで脱毛していたらなるそうです。 ムダ毛は普通にもじゃもじゃ生えてくるし、電気シェーバーは、やっぱりその場しのぎの道具だなあ…と感じましたね。


最終的に使った家庭用脱毛器は、光脱毛です。 私のムダ毛の悩みを解決するには、ムダ毛を無くすしかない!それなら脱毛だ!!って感じですよね。 家庭用脱毛器の効果には、本当に驚きました。


もちろん、1回2回では私の剛毛をどうこうできる訳ないですが、 4回目・5回目と回を重ねるごとにムダ毛の生えてくるスピードが落ち、薄い部分は生えてこなくなり…。 痛くないし、肌は荒れないし(かえって潤っている感じもする) 何よりもムダ毛がなくなって行くのを感じられますから。


今も「こんなツルツルの肌になれるんだ」って、自分の肌をよく撫でています(*^_^*)

メニュー

ムダ毛処理ってどうしていますか?
女性にとってムダ毛のお手入れって大変ですよね。 脱毛エステに通っている方・自宅で...
カミソリ脱毛の怖さ
カミソリで脱毛している方にお教えします。 カミソリ脱毛の怖いところは見えない傷口...
レディースシェーバーについて
カミソリ脱毛が危険とわかった上、これからカミソリで 脱毛する訳には行かないが他に...
家庭用脱毛器のここがすごい!
家庭用脱毛器って聞いたことありますか? 字の通り、家庭で脱毛が出来る機械のことで...
愛され度と実績1 イーモリジュ
家庭用脱毛器はたくさん種類があるので迷うと思います。 そこでオススメ商品がいくつ...

 

リンク集

リンク1
女性用シェーバー(レディースシェーバー)よりも最新式の家庭用脱毛器で脱毛しよう!のリンク1となります。
リンク2
女性用シェーバー(レディースシェーバー)よりも最新式の家庭用脱毛器で脱毛しよう!のリンク2となります。
リンク3
女性用シェーバー(レディースシェーバー)よりも最新式の家庭用脱毛器で脱毛しよう!のリンク3となります。
リンク4
女性用シェーバー(レディースシェーバー)よりも最新式の家庭用脱毛器で脱毛しよう!のリンク4となります。
リンク5
女性用シェーバー(レディースシェーバー)よりも最新式の家庭用脱毛器で脱毛しよう!のリンク5となります。

 

運営者情報

相互リンクのお願い
レディースシェーバー.comは相互リンクを募集しています

 

自宅脱毛といえばカミソリ脱毛・レディースシェーバーが多いと思われますが最近家庭用脱毛器が人気が上がってきています。形や色などの見た目重視のレディースシェーバーではなく、機能性や安全性がしっかりしている家庭用脱毛器の方が確実な脱毛実感が出来ます。
 

CmsAgentTemplate0058-0059 ver1.001